2008年09月12日

お茶ダイエットは便秘解消や利尿効果も期待できる【緑茶・杜仲茶】

すぐに生活の中に取り入れることができて、体にもやさしいダイエットが「お茶ダイエットです。
みなさん、のどが渇いた時は何を飲んでいますか??
ジュースやミルクティー、カフェオレを飲んでいる方は、ぜひ今からそれをお茶に変えてみてください。
お茶はノンカロリーなことから、「絶対やせる」「痩せたい」という方に注目されていますが、それだけではありません。

1日に摂取したい水分も同時に摂れ、利尿作用や便秘解消にも効果があります。

お茶ダイエットと言っても、その数は数え切れないくらいありますが、特に「絶対にやせる」「ダイエット効果がある」と言われているのは、緑茶・杜仲茶・あしたば茶・シジュウム茶・プアール茶です。
お茶には、そのものが直接ダイエットに効果があるものと、食事で摂取した脂肪や糖の吸収を抑えるものとがあり、食事と一緒に摂ることによって「太りにくい体質」にしてくれると言われています。

「絶対にやせる」ことができると言われている「ゴールデンキャンドル」というお茶は、痩せるだけでなく、便秘や冷え性、シミやくすみも解消してくれるというお茶です。
インドネシア産のダイエットと美容に効果があるお茶です。ゴールデンキャンドルのお茶を、そのまま化粧水として肌に使うと美肌効果があり、入浴剤としてお風呂で使うこともできるのです。血流が良くなって新陳代謝も高まり、冷え性にも効果的ですので、とくに女性の方に大人気です。

「絶対にやせる」お茶は、日本茶よりも中国茶と思われがちですが、実は、緑茶にも中国茶と同様の成分が含まれています。
緑茶には、悪玉コレステロールを減らしてくれるカテキンが含まれていて、血流を正常に戻しながら体の中からきれいになり、やせることができます。
運動する前に飲むと、体内の脂肪を燃やす効果もあります。
緑茶はどこでも手に入りますので、手軽に飲むことができます。

お茶ダイエットはかなりお手軽で、なおかつとっても効果的だというがわかってもらえたと思います。
ダイエット効果抜群で、さらに健康のためにも欠かせないお茶。
あなたも明日からの飲み物はお茶にしてみてはいかがですか!?



posted by (屁)理屈オヤジ at 23:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。