2008年09月10日

成功するダイエット方法は?アミノ酸,ハリウッド,デトックス,コーヒーダイエットを検証

絶対やせたい、と願う人のためのダイエットとして、様々な方法がテレビやニュースなどでも取り上げられています。
いろんなダイエットをみなさんも経験してきたと思います。
私も何度も試してきました。私の試したダイエット方をここで一部紹介したいと思います。

■アミノ酸ダイエット
この「アミノ酸ダイエット」で痩せようと思うなら、ご飯・味噌汁・納豆や豆腐といった、和食を中心とした食事を摂るようにします。
必須アミノ酸をバランスよく摂ることが大切です。

■ハリウッドダイエット
「ハリウッドダイエット」という方法もあります。
これは1食当たりを、炭水化物4、たんぱく質3、脂肪3のカロリー比率にし、ホルモンのバランスを整え、脂肪が燃えやすく太りにくい体質にしながら、やせる方法です。
カロリー計算が必要になりますので、継続することが難しいかもしれません。
しかし「絶対にやせたい」と思ったのなら、真面目に取り組んでみてください。真面目に取り組めば、とても効果的なダイエット法です。

■デトックスダイエット
「デトックスダイエット」は、とくに女性の方に人気のダイエット方です。
最近の流行のダイエット方で、書籍や関連DVDもたくさん発売されています。
デトックスダイエットとは簡単にいうと、体内の毒素を排出し、ダイエットと健康を手にする事ができるダイエット方法です。
体の中に溜まってしまった毒素を排出することにより、血流の流れをよくし、基礎代謝を上げるという方法により「絶対やせる」ことを実現させてくれます。

■コーヒーダイエット
「コーヒーダイエット」とは、コーヒーの中に含まれるカフェインという成分の効果を利用したダイエットで、1日に5杯前後のコーヒーを飲むだけで痩せると言われているダイエットです。
コーヒーが好きな方には有効的ですが、胃腸の弱い方にはお勧めできません。私もコーヒーが苦手ですので苦労しました。
でもコーヒー好きな方には、ぜひお試しいただきたいダイエット方法です。
この他、「発芽玄米ダイエット」という、アミノ酸が豊富な発芽玄米を使ったダイエット方法もあります。



posted by (屁)理屈オヤジ at 23:00| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。